除毛クリームで毛が濃くなる!?真相に迫ってみた!!

除毛クリームで毛が濃くなる!?真相に迫ってみた!!

除毛クリームで毛が濃くなる?真相は?

除毛クリームは毛を根っこから処理しているわけではないので、再び毛は生えてきます。あくまで「今、肌の表面にある毛の処理まで」です。除毛クリームで処理した後のツルツルした肌に新しい毛が出てくるわけですから、それが目立って濃くなったように見えるかもしれません。
出典:https://musee-pla.com/column/tips_19/

除毛クリームを使い続けると毛が濃くなる…という噂はあります。しかし、実際に毛が濃くなっているわけではありません。
出典:https://jyomou-megami.com/keganokoruriyuu/

、除毛クリームでの脱毛はカミソリで脱毛したときよりは毛穴が目立たず、生えてきた毛も薄く見えます。
出典:https://ginza-calla.jp/contents/knowledge/b-93.html

ヴィートのクリーム製品は、ムダ毛の濃さには影響しません。だから、ヴィート製品をお使いになればすべすべ肌が長続きし、ムダ毛が濃くはなりません。
出典:https://bit.ly/2tyOgK4