全身脱毛って恥ずかしくないの?少しでも恥ずかしさを和らげるための事前準備を紹介

全身脱毛って恥ずかしくないの?少しでも恥ずかしさを和らげるための事前準備を紹介

全身脱毛はどうして恥ずかしいと思ってしまうの?

「全身脱毛はハードルが高い」と考える人の中には、体を見られることに抵抗があるという人も少なくありません。特にワキやVIOなどは身近な人にですらなかなか見せることのない場所。「恥ずかしい」と思っても全然おかしくありません。
出典:https://milaepi.jp/gimon/embarrassing/

全身脱毛の施術はこんな感じ

VIOラインは身体的にも精神的にもデリケートな部分なので、お手入れをしたいと思っても、「デリケートゾーンを人に見られるのは恥ずかしい」「痛みが強そう」と思われる方も多いようです。ミュゼプラチナムではそういった気持ちに配慮し、紙ショーツをご用意しております。
お手入れの際に紙ショーツを履いていただき、それを少しずつずらしながらお手入れしていくので、露出するのはライトを当てる部分だけ。また脱毛のプロのスタッフが施術するので、「思ったより恥ずかしくなかった」というお声も多くいただいています。
出典:https://musee-pla.com/column/question_07/

VIOラインを脱毛する時、VIOライン以外はガウンなどを着用するので隠されます。気になるVIOラインは紙パンツ・ショーツを着用しめくりながら施術していく脱毛サロンがほとんどです。施術によって姿勢は変わってきますが、基本恥ずかしいのは最初だけ!!!!施術の回数を重ねていくうちに慣れていくことが圧倒的に多いです!
出典:https://melby.jp/zenshindatsumo-hazukashi/

よく見られるのが恥ずかしいからって脱毛しない人がいるけれど、むしろこっちは見慣れているので全然平気だよね。それに最近は老後に介護されるときのために脱毛するお客さんも増えているって聞くよ。だったら今のうちにやっておくべきだよね。
出典:https://woman.mynavi.jp/tu/170831-lacoco/