人目が気になる顔のうぶ毛!みんなどう処理してる?

人目が気になる顔のうぶ毛!みんなどう処理してる?

気をつけよう!顔のうぶ毛の処理で肌を痛めてしまってる

たとえば毛抜きを使って抜く、カミソリを使って剃るといった自己処理をすることで、傷ついた肌が炎症を起こし、メラニンの生成量が増加することも。メラニンの生成量が増えることで、肌の黒ずみの原因になってしまいます。
出典:https://oggi.jp/193256

顔の産毛を処理し過ぎると「色素沈着」を起こして黒ずんでしまうこともありますのでなかなか産毛の処理をできないで居る方も多いのではないでしょうか。
出典:https://www.virgincafe.jp/mouth-around-downy/

顔のうぶ毛処理に安心、人気の脱毛方法

ケノンの照射パワーは、業界最高クラス。業務用のフラッシュを家庭用に改良しているため、他の家庭用脱毛器とは段違いに照射が強いと言われています。
出力が1~10段階で調節できるところも魅力ですね。
出典:https://xn--nbk077hola59dot9bl00a.net/#title3

ノイス(NOISU)は毎日気になる場所に塗り続けるだけで、女性の敵、口ひげやあごひげのような口周りのひげや産毛をお手入れできる優れものクリームです。ひげを処理するクリームといっても、手や足に使う除毛クリームではないので安心してください。ノイスひげ処理は、除毛クリームではなく、ヒゲを生えにくくする成分が配合されているクリームなのです。
出典:https://cosme-japan.sakura.ne.jp/noisu.html#top1-3