VIO無毛のハイジニーナになってみて後悔してることってある?

VIO無毛のハイジニーナになってみて後悔してることってある?

ハイジニーナってなに?

ハイジニーナとは、アンダーヘアが全くない無毛の状態のことをいいます。 Vライン・Iライン・Oラインを合わせたVIO脱毛を指し、衛生という意味の「ハイジーン(hygiene)」から取られた言葉です。
出典:https://www.rizeclinic.com/parts/vio/hygienina/

ハイジニーナのメリットって?どうしてVIOを無毛にしちゃうの?

「ハイジニーナ脱毛」を行う最大のメリットは、なんといってもデリケートゾーンの衛生面にあります。ムレの原因となるムダ毛をなくすことで、下着の中の通気性がアップし、デリケートゾーンを雑菌の繁殖から守ることができます。また、生理の際のにおいやかゆみといった不快感も、ムダ毛による蒸れが原因といわれており、ハイジニーナ脱毛をすることで生理中の不快感を緩和することができます。
出典:https://musee-pla.com/parts/article/hygiene/

ハイジニーナになってみて後悔してることある?彼氏の反応は?

初めてハイジニーナを見た際は驚く男性も多いようですが、男性からは好評の声が多く、『とてもよかったです。嫌な顔をされたことは一度もありませんし、ウケはだいぶいいと思います。』(23歳・アパレル店員)というように「喜んでいた」という反応が多かったという結果でした。
出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000038716.html

お手洗いのたびに
トイレットペーパーが超くっつきます!
優しく押さえ拭きしてるのに、どうやってもくっつきます!これはトイレットペーパーの設定変更が必要で、ソッコーで手を打ちましたよ!マジでソッコー!光の速さ!
出典:https://ameblo.jp/barazono285/entry-12368575379.html