肌が弱くて脱毛が難しい人に!シュガーリング脱毛!!

肌が弱くて脱毛が難しい人に!シュガーリング脱毛!!

シュガーリング脱毛が肌に優しい理由

「100%ナチュラル素材」
シュガー・水・レモンでできたたシュガーペーストしか使用しません。
防腐剤などの添加物は一切含まれない、100%ナチュラルの脱毛材です。
出典:http://brilliant-waxing.com/sugaring/

日本人の肌は角質層が薄くワックス脱毛などでは皮膚へのダメージが強く肌が荒れてしまう方が多いです。
毛が無くなってもお肌が荒れてし待っては綺麗な素肌とは思えませんね。
なので肌に優しいシュガーリングは日本人にとても合っているだ脱毛方法なのです!
出典:https://beauty-cielo.jp/sugaring-232.html

100%ナチュラルなシュガーリングは

ワックスにアレルギーがある方や敏感肌、

妊婦さんにも最も安全な脱毛として愛されています。
出典:https://sugar-epilation.com/

肌が弱いお客様はシュガーリングが終わった時に、赤みも無くさらっとした仕上がりに感動
他のお客様は、次回の来店時に、ワックスはヒリヒリしてお風呂の時しみたけどシュガーはしみないから肌に負担がかからないって言う事が分かりましたとゆう方
出典:https://www.guapawax.com/smart/blog/entry/tokyosugaring-wax/