脱毛効果が違う!!脱毛を短縮する方法を紹介!

脱毛効果が違う!!脱毛を短縮する方法を紹介!

脱毛期間を短縮するには?

脱毛の効果を高めるためには、毛周期に合わせてしっかり施術していくことがベストです。
どこのサロンも同じで、施術を受けてから一ヶ月~二ヶ月の周期で脱毛してくのがいいので
早く終わらせたいから二週間おきに施術していっても脱毛効果が高くなるわけではありません。
出典:http://xn--tckueqdx49m0uc4w3cocb596f87fxn0b.com/end-early/

医療脱毛は、サロン脱毛よりも短い期間で脱毛を完了させることができ、半永久的な脱毛も可能です。医療機関での施術なので安心というメリットもあります。
出典:https://lab.datsumou.news-postseven.com/hair-removal-duration/#i

最も基本的な脱毛期間を短縮するための条件は、肌が健康な状態を保っていることです。多くのサロンでは通う頻度を自分で調整できますが、短期間で焦って脱毛をすると、肌トラブルを引き起こしてしまうことがあります。そのようになってしまうと、肌トラブルによって脱毛できない期間が増えてしまいます。無駄な期間をなくすことが、脱毛期間短縮のための最善の方法なのです。
出典:http://bit.do/faG2W

少ない回数で脱毛完了させるためには、日焼け対策が大切です。光脱毛は黒いメラニン色素に反応する光を照射するため、肌が日焼けしていると毛だけでなく肌にまで反応します。
出典:https://agility-equipment.com/kaisuu/